はてなブログの使い方、今のところ手探り

「第2回カクヨムWeb小説コンテスト」のドラマ・ミステリー部門にて、エントリー中。
宣伝なので、ブログTOPに毎回載せちゃいます。

 

むつみと春の取材事件簿 - カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882399559

イメージ画像も。

f:id:ganaPcom:20170116191725j:plain

 

というわけで、宣伝しまくるぞ、と決意して二日目。
ツイッターでフォロー、フォロワーをがんばって増やしているところです。
他にも、カクヨムに投稿中の他の方の作品を読んでレビューしてみたりフォローしてみたり、結構大忙しです。

 

とりあえず、2月9日までが読者投票期間らしいので、その日まではとにかく続けてみようと思います。

 

さてさて、宣伝だけっていうのもブログとして寂しいので、過去のイラストや漫画の紹介とかしていこうかなと思います。

 

せっかくの「宣伝するぞー」宣言一発目なんで、せめて実績のあったイラストから。
カゲロウデイズのイラストコンテストで、雑誌に載ったやつです。

f:id:ganaPcom:20170116191655j:plain

「キド」っていうキャラ。