関川 二尋様の作品『アトランティスのつまようじ』を勝手に落書き

関川 二尋様の『アトランティスのつまようじ』を勝手に想像で描いてみました。
すごく説得力のある科学的解釈、危険思想を持つとされた天才的科学者を刑務所内に閉じ込めているという設定、科学者の苦悩などなど、どれをとっても相当なレベルで書かれた小説だと感じました。
いやー、私には絶対に書けないですねぇ。。。
科学的な解釈と言いましたが、そこんとこの説明にくどさは全然なく、むしろ壮大なロマンにワクワクさせられます。

 

ラノベって感じではないですね。もっと深い感じで、すごく面白いです。

なのであえてイラストにするような内容ではないですけど、レビュー頂いた方の作品を落書きしちゃうキャンペーンの最中なので描いちゃいました。

 

f:id:ganaPcom:20170429191834j:plain

 

kakuyomu.jp