橋本様の作品『元魔王だけどパンダになって魔王討伐するね』を勝手に落書き

橋本様の作品『元魔王だけどパンダになって魔王討伐するね』より、主人公のパンダを勝手に想像で描いてみました。
タイトルのノリの軽さとは裏腹に、元魔王のパンダが魔王討伐するに至る理由付けがしっかりしていて面白いです。
とにかくキャラがブレなくて、とても好感が持てますね。序盤に結構ひどいことするんですけどね。
こいつと一緒に冒険したら楽しいだろうなって思わせる明るいパンダと、一緒に冒険することになった仲間たち。

 

登場するキャラ全員が好きになれる、素敵な作品です。
まだまだ読んでる途中なんですけど、かなりワクワクしています。

 

f:id:ganaPcom:20170430014758j:plain

kakuyomu.jp