とちひよ様の作品『女の子のソロ(僧侶)プレイヤーでもラスボスさんを倒せますか?』を勝手に落書き

とちひよ様の作品『女の子のソロ(僧侶)プレイヤーでもラスボスさんを倒せますか?』より、主人公の雲泥寧々(うんでいねね)ちゃんを勝手に想像で描いてみました。
この作品の最大の魅力はなんといっても、ねねちゃんのあまりにも綺麗な心です!
読んでいると自分の心まで洗われるようです。
そんなねねちゃんの異世界生活は、危なっかしくて、でも活き活きしていて、とてもほほえましい。
きっと誰もが好きになれるキャラだと思います。

f:id:ganaPcom:20170430015633j:plain

ツイッターのヘッダ画像用に、カラーも用意してみました。

 

 

f:id:ganaPcom:20170430114746j:plain

kakuyomu.jp