BWインディーズコンテストでついに!!

佳作をいただいちゃいました!!

 

やったーーーーーー!!

 

というわけで、大賞を取れていたらプロの絵描きさんであられる切符先生に表紙や挿絵を描いてもらえたわけですが、どうやら佳作は描いてもらえないらしいので、やはり自分で表紙を描くしかないですね。

 

こうなったら、未熟な腕ではありますが、切符先生の絵を超えてやる!! くらいの気持ちで表紙を描いてやろうじゃあないですか!!

 

もともと表紙にしようとしていたやつ。

f:id:ganaPcom:20170721211022j:plain

これなんですけど、なんかいまいち豪華さがないなぁとか思っちゃったり。

(実はちょっと修正入っています。顔を小顔にして、足を細くしています)

 

で、キャラ紹介の挿絵用として描いたやつ。

f:id:ganaPcom:20170721211138j:plain

これなんですが、こっちのほうを表紙にしたほうが喰いつきよくないかなぁとか思って友達に見せたら、

「あかんあかん!! こんなもん表紙じゃない!!」

とか言われてしまったので、さらに思案中です。

まあ確かにこれはキャラ紹介であって、表紙ではないかな。。。