「医療術師は不完全」表紙、一旦完成

なかなか納得のいく表紙ができず、仕事もくそ忙しい中、どうにか完成しました。

最初はこいつを表紙にしようとしていました。

f:id:ganaPcom:20170721211022j:plain

でもこれ、アマチュアとしては悪くないかな~って感じだけど、大賞受賞作品は切符先生が表紙を描くわけで、この表紙では勝負にならないな~とか思ったり。。。

 

 

プロに並ぶまではいけないまでも、もうちょっと納得のいく表紙にしたいなってことで、自分なりに試行錯誤した結果がこいつ

f:id:ganaPcom:20170807020709j:plain

 

友達に見せたら、反応も上々。
しかし、「医療術師は不完全」ってホラーじゃないし血のイメージはそこまでないと言われ。
まあ、血が出るシーンはあるけど、確かにイメージ違うかもなー。
でも血バシャした方がカッコいい気がしますし。

 

というわけで、血を魔法で操ってます感を出してみました。

f:id:ganaPcom:20170807020843j:plain

本編にそういうシーンが実際にあるので、あのシーンをイメージしたのねってことになるはず!!

 

そして美大卒の嫁に見せたら、
・目が離れすぎ
・乳がなんか嫌!!
・髪の毛のチュルってる個所の位置がどうも。。。
とか色々言われてしまい、微調整。

f:id:ganaPcom:20170807021231j:plain

 

目の位置を直して、乳の線はパリッとさせず。
一応、これで一旦完成。
絵柄かなり変わっちゃったな~。