『再会の約束プロジェクト』表紙

かなりご無沙汰でしたが、カクヨムのWEBコン6にエントリーすることにしました。

そんなわけで、ちょっと手抜きしちゃいましたが、表紙を描きました。

 

青春サスペンス小説です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 タイムカプセルを埋めようと決めたその日から、僕らは毎晩、タイムカプセルを掘り起こす十年後の光景を夢の中で見るようになった。

 そして知ってしまった。
 仲間が何者かに殺されるという未来を。

 仲間を助けようと動くことで、夢の内容はさらに悪化していく。
 
 過去にいったい何があったのか。
 なぜ殺されなければならないのか。
 予知しておきながら、なぜ最悪の未来を覆せないのか。

 真実を暴き、僕らは納得のいく未来を掴み取ることができるのだろうか。

-----------------------------------------------------------------------------------

kakuyomu.jp

f:id:ganaPcom:20201201010143j:plain