2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のアナログイラスト

今日も宣伝。 といっても、閲覧されていないブログなので、ほぼ無意味な感じですけど。 「第2回カクヨムWeb小説コンテスト」のドラマ・ミステリー部門にて、エントリー中。 kakuyomu.jp 現在、イラストの色塗りはデジタルでやっているので、このイラストが最…

白かねき

ほとんど閲覧されないブログを、ただただ垂れ流しているだけのようにも感じますが、宣伝は続けたいと思います。 本来なら、ブログそのものを誰かに見てもらえるよう、こちらからなんらかのアプローチをかけるべきなんでしょうけど、それはカクヨム内で行って…

きりしまとうか

宣伝はじめて一週間過ぎました。 宣伝の効果というよりも、どちらかというと営業の効果がでてきたみたいで、閲覧数が少しずつ伸びています。 宣伝の効果は今一つみたいですけど。やっぱり受動的ではだめですね。 それはさておき、宣伝は続けます。 「第2回カ…

ボーカロイドのイラスト

お決まりの宣伝。 「第2回カクヨムWeb小説コンテスト」のドラマ・ミステリー部門にて、エントリー中。むつみと春の取材事件簿 - カクヨム kakuyomu.jp そして本日のイラストはこちら!! ボーカロイドです。 僕、好きなんですボカロの曲。 声が高すぎてキン…

イラスト「シンケンジャー」

今日も宣伝。 「第2回カクヨムWeb小説コンテスト」のドラマ・ミステリー部門にて、エントリー中。むつみと春の取材事件簿 - カクヨム kakuyomu.jp お! リンクの使い方を覚えましたよ! 今日のイラストは、かなり前に描いたこのイラスト。 アナログで、マー…

今日は漫画を紹介してみようかと。

とりあえず、今日も宣伝。 今日はイラストではなくて、過去に描いた漫画の紹介です。 アルファポリスにて読めるので、興味あらば、読んでみてください。 この作品がきっかけで、月刊アフタヌーンにて担当さんが付きました。 いまはもう音信不通ですけど。 チ…

とにかく、いつも通り宣伝。 【宣伝】どんでん返しありのミステリー小説投稿中。むつみと春の取材事件簿 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054882399559 そして今日のイラスト。 今回はリアル寄りの人物模写。 シャーペンで描きました。

今日のイラストはゴシック

まずはいつも通り宣伝。 【宣伝】どんでん返しありのミステリー小説投稿中。むつみと春の取材事件簿 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054882399559 さてさて、本日のイラストはこちら! 直木賞にノミネートされたこともある作家、桜庭一樹先生…

宣伝はじめて三日目

まだ宣伝はじめて三日目。 まだまだ反応が薄くてくじけそうですけど、読者選考最終日の2/9まではきっちりやりとげようと思います。 というわけで 「第2回カクヨムWeb小説コンテスト」のドラマ・ミステリー部門にて、エントリー中。むつみと春の取材事件簿…

はてなブログの使い方、今のところ手探り

「第2回カクヨムWeb小説コンテスト」のドラマ・ミステリー部門にて、エントリー中。宣伝なので、ブログTOPに毎回載せちゃいます。 むつみと春の取材事件簿 - カクヨムhttps://kakuyomu.jp/works/1177354054882399559 イメージ画像も。 というわけで、宣伝し…

はじめまして

ずばり、はてなブログを始めたのは、私の投稿中の小説を宣伝するためです。 ちょっとあざとい感じしますけど、やっぱり宣伝なくして読んでもらうことはできないみたいなので。 早速宣伝。 カクヨムにて、ミステリー小説を投稿中です。 むつみと春の取材事件…